2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのお友達。

今日はアリーナゾーンの脱出を第一目的にシィルツにやってきました。あいかわらずどうしてわからないわたしでしたが、 きょうはフォルテ☆さんがいろいろおしえてくれました!・・・そう、わたしはクエストの『捨て方』をしらなかったのです。ちなみにはじめ…

Lv up!

今日は少し時間がとれまして、シールオンラインやってます。SSはLv7になったところです〜♪ うまくとれにゃい・・・泣。さてさて、この後完全にはまってしまいました。 実装されたアリーナゾーンにLv7で除いてみたらゾーンからでられなくなることに。Lvが低…

エモーション。

ROにしてもこのシールオンラインにしても、 エモーションというのは重要な要素ですよね。わたしのshizuruも6歳になって、 やっと風来爺にエモーションを教えてもらいました。でもこのゲームのエモーションって位置が高くない?!

ラグオルに帰ってきた!!

久しぶりのラグオル。もっとも、もうハードは変わってしまったけどねwPSOBlueBurstの戦いを今日から再開です。キャラはご存知の方はおなじみのmarglid。 ディフォルト? アッシュ? とんでもないw やっぱこれでなくっちゃ。 このPSOBBって漢字とかつか…