ラグオルに帰ってきた!!

marglid2004-08-18

久しぶりのラグオル。

もっとも、もうハードは変わってしまったけどねw

PSOBlueBurstの戦いを今日から再開です。

キャラはご存知の方はおなじみのmarglid。
ディフォルト? アッシュ? とんでもないw
やっぱこれでなくっちゃ。
このPSOBBって漢字とかつかえるので、marglidのIDも深緑にかわってまった!
marglidといえば赤なのに、気持ち悪い・・・・w

とはいえ、とりあえず地道にやります。
コントローラはドリームキャストのものを引き出しの奥から引っ張ってきました。
やっぱりドリームキャストのコントローラの方が使いやすい。
あとパソコンのキーボードは打ちやすい!!

わたしは誕生日にちなんで,
いて座鯖7ブロックで遊んでます。
よかったら声かけてくださいネ☆