TOKYO GAME SHOWいってきました♪

marglid2004-09-25

きょうは東京ゲームショーにいってきましたよ〜。

お目当てはファンタシースターオンラインBBEpⅣの先行試遊台で、40分待って遊んできました

といってもボスもなし、中ボスもなしのザコ敵だけの仕様だったので、
ゲームを楽しむというところまではいかなかったですけどね〜w

写真は戦利品。
よくわからないかもしれませんが、レアマグのシャトのストラップをGET
かわいいでしょ?!

ちなみにラグナロクオンラインとかリネージュのブースはすごかったですね

シールオンラインは見つからなかった・・・グスン。
もっともっと盛り上がってほしいのになぁ・・・。